← かなりサボってた;; | TOP | 後悔

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


告白されちゃった// 

2010年08月06日 ()
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

地雷です すいません


▼好きになったら自分から告白はする派?
▽待つけど攻める時もある

▼好きじゃない相手と付き合える?
▽かわいかったらいいよ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
▽浮気じゃね

▼S?M?
▽相手がMならいいよ たくさんいじめたい

▼甘えたい派?甘えられたい派?
▽甘えられたい

▼初めてのHはいつ頃からOK?
▽手つないだり チューしたあと

▼何フェチ?
▽脚 髪型

▼どんな服装が好み?
▽女の子らしいやつ。チャラいのはやだー ニーソとか… トレンカは神じゃね!

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
▽痩せてて細い人

▼どんな体型が嫌い?
▽脚が太い人 肉がぽちゃぽちゃついてる人 要するにBMI20以上は無理じゃね!?分らんけど。

▼どんな髪型が好き?
▽上に盛るやつとか 2つ結び

▼好きな人はいますか?
▽好きになりそう

▼その人のどこに惚れたの?
▽全部じゃね

▼告白はなんて言われたい?
▽愛してることが伝わればいいです てか照れて言え!

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
▽ネックレスかな

▼今までで一番嬉しかった告白は?
▽放課後(笑)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
▽恋文

▼どんな性格の子が好き?
▽やさしーこ  (*´ω`*)←みたいになる子 女らしい子 うるさいとか男らしいのは無理

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
▽気分による 面倒な時もあるからね

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
▽無理じゃね 気まずい

▼束縛する人?
▽しないけど嫉妬はする

▼束縛する人と付き合える?
▽少しだけなら。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
▽プレゼントは大事にするよ

▼貰って嬉しいプレゼントは?
▽いっしょーけんめー考えてくれたものならなんでもいいや

▼遠距離恋愛はあり?
▽あり 前してたし

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
▽ケータイを見る 浮気

▼されてうれしいこと
▽何でもうれしーだろ

▼人前でイチャイチャ出来る人?
▽それは恥ずかしい

▼親友と好きな人が被った!どうする?
▽そいついけめんだったらあきらめる

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
▽4本目のゆび でも俺指ならしまくってるから関節太いよ(笑)

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
後ろの髪を分けるときに首が見える瞬間 恥ずかしがるところ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:25 バトン | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ケロちゃん
テメー地雷ってどういう事だゴルァ


陸部のブログにこんなの書けるかぁぁぁv-12
  黒のione
すいませーんいろいろあって復活しました;;
またよろしきです;

あと地雷拾っていきますー。
  藻好き
ふう・・・

タイトル見て一瞬固まったぜwww

まあ、ロールなら無しにもあらずだけど。


ちなみに俺はポニー萌なんd・・いや、何でもない。
コメントを閉じる▲

 ← かなりサボってた;; | TOP | 後悔

COMMENT

テメー地雷ってどういう事だゴルァ


陸部のブログにこんなの書けるかぁぁぁv-12
18:53 ケロちゃん #/obLmWO2
すいませーんいろいろあって復活しました;;
またよろしきです;

あと地雷拾っていきますー。
01:06 黒のione #-
ふう・・・

タイトル見て一瞬固まったぜwww

まあ、ロールなら無しにもあらずだけど。


ちなみに俺はポニー萌なんd・・いや、何でもない。
20:01 藻好き #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← かなりサボってた;; | TOP | 後悔
