← なんだかんだで一週間以上更新してなかった | TOP | 告白されちゃった//

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かなりサボってた;; 

2010年08月10日 ()
ひさしぶり!

やっと部活も前半終了ですよ?b

いやー 結構つらかったけど 楽しくもあった。

確か2日から始まって8日で終わった

2日と4日は山へ行って クロスカントリーってやつをやった

友達が クロスカントリーやけに得意でテンションめっちゃあがってたwwwww

他の日は 合同練習をやったりした  

合同練習やって思ったことは

俺らの学校は強いってことだね!  ほんま 練習の前は

(俺らついてけるかな?)

だったけど  やってみたら 他の学校のほうがばててた!

やっぱ先生厳しいけど いい人や?

最後の日は1日練習でしんどかったけど;  しかも午後から急に土砂降りの雨www

テンションあがりまくったよb  長距離の俺だけど

200m20本やったけど だいたい29秒くらいで 全部走れた!

まあ 今お盆休みってやつですよb 部活があると えらいけど

ないと 暇だな??? 

まあこの休みは青春してきますよっw  体力落ちないように ちょくちょく走るけどなb

来週大会やし

あ、その前に宿題… 勉強…

300番台から抜け出さなあかんwwwwwwww

続きでコメ返
>黒のione
復活おめでと!頑張ってb

>藻好き
実際俺もリア充なんだ…。 ポニーテール俺も好きbb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:30 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  スバル
あははっ

オレも宿題なんもやってねぇwww

25日提出のやつ多いのにwwwwww
  ケロちゃん
俺は300番まであと4位くらいだったかなi-229
  いちご
ブログを拝見させていただきました。
楽しいブログだったので、もしよろしければ
そうごうリンクしませんか?
無理なら、いいですが^^:
コメントを閉じる▲

 ← なんだかんだで一週間以上更新してなかった | TOP | 告白されちゃった//

COMMENT

あははっ

オレも宿題なんもやってねぇwww

25日提出のやつ多いのにwwwwww
11:00 スバル #-
俺は300番まであと4位くらいだったかなi-229
20:38 ケロちゃん #/obLmWO2
ブログを拝見させていただきました。
楽しいブログだったので、もしよろしければ
そうごうリンクしませんか?
無理なら、いいですが^^:
09:58 いちご #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← なんだかんだで一週間以上更新してなかった | TOP | 告白されちゃった//
