← 大会がありました。他 | TOP | かなりサボってた;;

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


なんだかんだで一週間以上更新してなかった 

2010年08月18日 ()
みんなひさしぶりー

元気してた?

僕は更新していない間に彼女ができてしまったよ♡ かわいーw

あと友達と14日にナガシマスパーランドもいったけど

俺含めて4人で 2人はあんまり絶叫系のらへんかったw

なんか強そうなやつが 何も乗れなくて 意外だったわwww

隠れチキンみたいな( ´∀`)

途中で雨降ってきて それで花火大会が中止になったのが残念(p_q)

それにしても暑い… お盆終わったら普通涼しくなるのに

なんだこの暑さは!!   37度ばっかやんorz 

たいようって…

人類の敵じゃね!?  The sun is enemy.

オゾン層頑張ってや 俺の顔が溶けてしまう ※融点たぶん40度

こんな暑い中で 長距離は めちゃえらいわ

しかも来週記録会やし このまま暑かったらやべー

てか宿題全然やってないや  明日から文化祭の準備もあるし…

忘れてた  勉強いつすればいいのおおおおお

夜しかない!?

続きでコメ返
>スバル
もう 最終手段…  答えを写す

>ケロちゃん
勉強しようね

>いちごくん
リンク完了b ブロ友になる!?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:47 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  まあや
本当に暑いw
彼女!おめでとうございます♪
  スバル
リア充氏ね

てかな

彼女とか・・・彼女とか・・・・


うらやましぃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;

俺には今現在好きな人さえいないといえば

嘘になるかもしれないが

もう無理に近い人なのでいないと言っておこう
  いちご
暑い中、長距離ってかなりきついですね。
とにかく暑さに負けないようにがんばってください!
彼女、おめでとうございます。
ブロ友初めてなんでブロ友に関しての知識があまりありませんがそれでもいいなら、ヨロシクお願いします。
  あま
レポート終わった

ほめよほめよ
  ケロちゃん
リア充滅亡しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


…彼女募集中
コメントを閉じる▲

 ← 大会がありました。他 | TOP | かなりサボってた;;

COMMENT

本当に暑いw
彼女!おめでとうございます♪
20:15 まあや #-
リア充氏ね

てかな

彼女とか・・・彼女とか・・・・


うらやましぃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;

俺には今現在好きな人さえいないといえば

嘘になるかもしれないが

もう無理に近い人なのでいないと言っておこう
21:13 スバル #-
暑い中、長距離ってかなりきついですね。
とにかく暑さに負けないようにがんばってください!
彼女、おめでとうございます。
ブロ友初めてなんでブロ友に関しての知識があまりありませんがそれでもいいなら、ヨロシクお願いします。
21:14 いちご #-
レポート終わった

ほめよほめよ
22:52 あま #-
リア充滅亡しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


…彼女募集中
23:00 ケロちゃん #/obLmWO2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 大会がありました。他 | TOP | かなりサボってた;;
