← みんなに問題です | TOP | エロゲ買いました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近は1日おきの更新です 

2008年12月26日 ()
読む前にクリックよろw
きっとどれかが大当たりさw

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


ろーるです


外はすごい強風です

台風でも来たかのように---------------- 

お母さんの自転車が3回も倒れました。

なんか1日が短く感じる最近


そう
きっと部活があるからだ


あとはおきるのが遅い

メイプル5月ごろからやってるけど


ん?


夏休みくらいから


めっちゃやるようになって


寝る時間が遅くなって


そのせいで


おきるのが遅くなる。


まぁもともと


親が早起き苦手だから


遺伝かもしれないけど


修学旅行とかしか6時におきたことナイツ


てかさ


自然に5時とか時に起きれるやつら。。。


人間かい?


無理だよ そんなの


まぁね


とにかく


1日が短く感じるのは


おきるのが遅い

遊びすぎ

だと思ったので


10時に寝て6時におきるっていう

冬休みの目標実行します!

まぁ今日は塾あるけど


今日と月曜行って模試も終わったら


学校の宿題もやらなきゃ。。


やることまるけだっ


てか今日ジュリクエやったけど


一緒にやった子が超エロイ子だった


興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ  異常にエロイ。犯してとかいうし

経験者ですよ

あと今日部活で壊れました



よく壊れますね、僕。



頭おかしいですね、僕。



精神科にいってきます



昨日はクリスマスだったんだね


僕にとっては


いつもどーりでしたけど。



みんなも1人だったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



うん1人だったんだよね



昨日は塾あったし部活もあったし・・・


意味わかんねえ!


ダメじゃん


せんせいいいいいいいいいいい


せんせえも


デートとかしたらどうですか???




あくまで僕の意見です


だいたいさ


うんこだし

冬休みに宿題出すな!!!!!!


忙しいじゃん!!!!!!!!


クリスマスー、正月ー、・・・大晦日ー


くらいか。


でも忙しいよ


宿題おわんねえよまじで


とにかく


メイプルあまりやらんとこう


だいたいレベルあがんねえし 

誰かサク700Pのおごって^?^

まぁサブを50にするか


性魔性魔??

性魔今40レベルだからね


頑張ろう



てか


3km12'18キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

うれしいわ


結構早いよ


普通15分だからね!

早いと思ったらポチっとヨロシクb→

僕の方が早いと言う人もポチっとヨロシク

 遅くてもポチっとヨロシク(とにかく押せばいい

あのさ


前から思ってたけど


gree(無料ゲーム)のCM見てると


何あのおっさん


あんなふうになりたくねえな


と思う。


だから勉強頑張って


良い大学行きます


クロウばかりですがね


だいたい大人になって


ずーーーーーーーっとメイプルやってる人


言っちゃダメかもしれないけど


カスだろ。受験は嫌だけどさ頑張るぜ


では


塾の宿題やってきます^^

スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:19 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← みんなに問題です | TOP | エロゲ買いました

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← みんなに問題です | TOP | エロゲ買いました
