← いらいらする! | TOP | 大会がありました。他

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


俺 

2010年08月26日 ()
おっす

んとさー

最近髪の毛 気に入ってるんだけど

襟足左右に散らすのってどう?

文化祭楽しみです  だがその前に

課○テ○トが・・・・・・・・・・・・・・


やだああああああ くそーーーーー
>いちご
勉強やだー  もうすぐ夏休み終わる  勉強せずに終わる…

>ケロ
負けた ちくしょー…


とは思わないw

>黒のione
まっちょはもてますよ(笑)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:27 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  BureiGurei
俺、襟足左右に散らしてるよ
汗かいたらちょーうっとおしいけど

ちなみに今、もみあげも散らそうと頑張り中(笑)


まあ、今日髪切るから
なくなるけどw
  いちご
課○テ○トがんばってください!
  ケロちゃん
どうせ頭髪検査で消滅するんだからいいじゃないw


あのあれって文化祭の前にあったのかー…

文化祭は文化祭で…だけどね
  まあや
体験入学行きました!!
死んでも行きたくなくなりましたぁ(笑)
コメントを閉じる▲

 ← いらいらする! | TOP | 大会がありました。他

COMMENT

俺、襟足左右に散らしてるよ
汗かいたらちょーうっとおしいけど

ちなみに今、もみあげも散らそうと頑張り中(笑)


まあ、今日髪切るから
なくなるけどw
20:33 BureiGurei #SFo5/nok
課○テ○トがんばってください!
21:49 いちご #-
どうせ頭髪検査で消滅するんだからいいじゃないw


あのあれって文化祭の前にあったのかー…

文化祭は文化祭で…だけどね
22:32 ケロちゃん #/obLmWO2
体験入学行きました!!
死んでも行きたくなくなりましたぁ(笑)
20:07 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← いらいらする! | TOP | 大会がありました。他
