← みんな恋に夢中のようです | TOP | いらいらする!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いつの間に夏休み終わってしまっただ 

2010年09月01日 ()
大事なお知らせ  
トップ記事には諸事情によりコメントできないようにしました



うわーん

もう夏休み終わっちゃった

そして8月の更新数も目標の2桁に1記事届かずorz

この夏は

ほとんど部活と宿題に浸食されてしまったな

でも昨日は花火したb 初めてロケット花火やった

ロケット花火は禁止って書いてあったけどw

あ?  また学校が始まる(∩´∀`)∩ワーイ   忙しくなりそうだ

もうすぐ文化祭もあるしb

続きでコメ返
>のっち
僕は これから 何事も散らして生きていきます

>いちご
貴重なコメントありがとう!
とりあえず トップ記事にはコメントできなくしたから だいぶへりそうw

>ケロちゃん
今の髪型で頭髪検査切り抜けて見せる!

>まあや
はっきりいって僕の学校よくないよね(笑)

>奇異龍
消すのだるい・3・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:25 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  いちご
夏休み終るの遅いなぁー 
僕なんて、学校にいってもう3週間くらいたってますよ

トップ記事かきこほんとだねw これでへったらいいけどね
  のっち
ロケットおもろいやろ


俺今年の夏
花火2桁目指してたのに…
  ケロちゃん
とりあえず…

リア充は爆発
  ゆご
うんw名古屋市民だよーう(・ω・)ノ
  夜桜
花火とか友達とやりたい
宿題出しすぎだよ学校も

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← みんな恋に夢中のようです | TOP | いらいらする!

COMMENT

夏休み終るの遅いなぁー 
僕なんて、学校にいってもう3週間くらいたってますよ

トップ記事かきこほんとだねw これでへったらいいけどね
20:44 いちご #-
ロケットおもろいやろ


俺今年の夏
花火2桁目指してたのに…
22:38 のっち #-
とりあえず…

リア充は爆発
00:17 ケロちゃん #/obLmWO2
うんw名古屋市民だよーう(・ω・)ノ
04:18 ゆご #-
花火とか友達とやりたい
宿題出しすぎだよ学校も

17:18 夜桜 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:39 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← みんな恋に夢中のようです | TOP | いらいらする!
