← おひさ | TOP | いつの間に夏休み終わってしまっただ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


みんな恋に夢中のようです 

2010年09月02日 ()
昨日?の記事  コメント多くて感動したから こーしんしますはーと

といっても 書くことないなw

今日も課題テストでした

爆睡しました  先生にガン見されてたらしいです;;

やっべ 俺クラスで一番よく寝てるから 職員室では有名人かも(笑)

古典とか 始まって10分後に爆睡してて 半分以上白紙でテストの時間終わってたしヽ(`Д´)ノ

今回赤点とりそう↓↓

で 部活は ひさしぶり!  楽しく走れた♪

来週は新人戦だー; 1500に出るけど 自信ないな…

3000とかがよかった! がんばろ




あ タイトルの通り みんな恋に夢中です

カッコいい人がふられたり 可愛い人には裏があったり…

意外な情報がたくさんわっふわっふ

そう思うと俺は超幸せだ?w


のろけそうになってきたから おしまい(´∀`*)ノシ

続きでコメ返
>のっち
楽しいねw めっちゃ音でかくて彼女がビビってた(笑)
まだ今年の夏は終わっていないぞぅ!!

>ケロちゃん
非リア充は ばくは(ry

>ゆご
どこの高校??

>夜桜
花火は4人でやるのがベストかな 宿題かなりてこずったわ(#^ω^)

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:53 日常 | (0) | (7)  | 


COMMENT

  ケロちゃん
恋以前に女の子扱いされる俺はどうすればいいのかしら(;・∀・)
  まあや
私も英語の長文読みながら
寝てたよ★

のろけてしまえw(≧▽≦)
  ゆと
いいなー
中高男子校とかどうすればいいんだ…
  スバル
課題テストは古典38点b
  真紅
あ、どもー。昨日スカイプのグルに入ったものですー。
古典とかあれ日本語じゃないって・・・
古典とかできる奴脳おかしいって・・・
  疾風
ロールしゃん久しぶりー
何ヶ月振りだろうw

更新はじめたんでまたよろしくーw
  いちご
リア充爆発しろ!
3000だったら がんばってくださいw
コメントを閉じる▲

 ← おひさ | TOP | いつの間に夏休み終わってしまっただ

COMMENT

恋以前に女の子扱いされる俺はどうすればいいのかしら(;・∀・)
23:25 ケロちゃん #/obLmWO2
私も英語の長文読みながら
寝てたよ★

のろけてしまえw(≧▽≦)
22:45 まあや #-
いいなー
中高男子校とかどうすればいいんだ…
00:34 ゆと #B.9PJZn2
課題テストは古典38点b
17:28 スバル #-
あ、どもー。昨日スカイプのグルに入ったものですー。
古典とかあれ日本語じゃないって・・・
古典とかできる奴脳おかしいって・・・
15:32 真紅 #-
ロールしゃん久しぶりー
何ヶ月振りだろうw

更新はじめたんでまたよろしくーw
22:31 疾風 #-
リア充爆発しろ!
3000だったら がんばってくださいw
19:11 いちご #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おひさ | TOP | いつの間に夏休み終わってしまっただ
