← おひさしぶりすぎるっす! | TOP | みんな恋に夢中のようです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おひさ 

2010年09月12日 ()
学校始まったから更新率は著しく低下します

さて いろんなことがありました

まず 文化祭

劇やったw  俺 女役やったし;  まぁ意外とうまくいったbb

あとは劇見たり いろんなことした

体育祭は9クラス中…4位でした!

僕は800mリレー出たけどバトンミスって3位でした;

綱引きは2位だったし!

楽しかった

打ち上げ みんなテンション高すぎw

友達が「レジの人、べっぴんさんや。あなたはHow much?」とかわけわからんこといってたし

で昨日と今日は新人戦

俺は1500にでてベスト更新した 4'33 順調に伸びてるかな!!

しかもなんか俺の学校、男子は総合優勝 女子は3位

すげえ マジ感動 強くなってますね  夏練のおかげでしょうか?

まあ、県大会行った人たちには頑張ってもらいたいです

忙しいのでまたいつかお会いしましょうノシ

続きでコメ返
>ケロ
だから男を極めなさい

>まあや
長文とかマジ眠い 勉強してると寝ちゃうよw

>ゆご
えー 男子校かよ; どこだよ…

>スバル
俺古典18点wwwww 途中で寝てたwww

>真紅
よろしくb
ですよね、古典なんてなぜやるのか・・・

>疾風
忙しいのであまり見れませんがよろしくw

>いちご
とりあえず記録は満足w
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:19 日常 | (0) | (7)  | 


COMMENT

  スバル
なんか進研模試うけたら

国語が42点で校内37位で英語が34点で校内99位で数学が53点で校内4位だったwww

総合229人中12位っていうwww

数学校内偏差値70超えとるもんwww

どんだけバカだうちの高校wwwww
  BureiGurei
流石陸上部bb
  まあや
はやく高校生になりたい(-д-)
  いちご
ロールさんのクラス強いな

いろいろがんばってください
  いちご
ロールさんのクラス強いなww
これからもいろんなことをがんばってください
  賢太
すごい1500M速いですね。尊敬します。


今回は相互リンク申請のためメールさせていただきました。

こちらですでにリンク登録させていただきました。

もしよければ相互リンク登録くださいl。お願いします。

ブログ名『腹ペコ&HIGH-FLY&高校生』

URL『http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/

それでは失礼します。
  黒のione
俺の高校男子校みたいなものだからw
ほんとうらやましい、その話だけで死ねる。
コメントを閉じる▲

 ← おひさしぶりすぎるっす! | TOP | みんな恋に夢中のようです

COMMENT

なんか進研模試うけたら

国語が42点で校内37位で英語が34点で校内99位で数学が53点で校内4位だったwww

総合229人中12位っていうwww

数学校内偏差値70超えとるもんwww

どんだけバカだうちの高校wwwww
00:44 スバル #-
流石陸上部bb
20:07 BureiGurei #-
はやく高校生になりたい(-д-)
22:54 まあや #-
ロールさんのクラス強いな

いろいろがんばってください
20:19 いちご #-
ロールさんのクラス強いなww
これからもいろんなことをがんばってください
20:19 いちご #-
すごい1500M速いですね。尊敬します。


今回は相互リンク申請のためメールさせていただきました。

こちらですでにリンク登録させていただきました。

もしよければ相互リンク登録くださいl。お願いします。

ブログ名『腹ペコ&HIGH-FLY&高校生』

URL『http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/

それでは失礼します。
13:01 賢太 #-
俺の高校男子校みたいなものだからw
ほんとうらやましい、その話だけで死ねる。
23:49 黒のione #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おひさしぶりすぎるっす! | TOP | みんな恋に夢中のようです
