← 二日連続更新 | TOP | おひさ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おひさしぶりすぎるっす! 

2010年09月24日 ()
どもー

ひさしぶりww 前回の更新日から約2週間もたってしまったorz

申し訳ないっすpq

2週間といえば

今日はちょうど三期考査の2週間前らしいです;

夏休みの課題考査はクラスでドべだったのでがんばらねば!!←

部活の時間に 面談あったから職員室行って 担任とお話ししたよー

先生 40代女性だけど すごいSですよ(´;ω;`) 遠まわしにじわじわと嫌なことをww

まぁ古典に関しては神ですけど( ´∀`)b

今回はクラス順位 29番以内 学年順位を240番以内 目標にして頑張ります

あと古典と英語と現文は70点以上目指す 

でもポケモンやりたいなーっ

誘惑多いけどがんばりますb

あと最近足が痛くてダッシュがうまくできませんorz

来週に大会があるのでなんとかして先輩抜きたいなー・・。

続きでコメ返
>スバル
カオスwwww みんなばかやん;

>のっち
さすがテニス部bb

>まあや
高校生はいいよーw 青春b

>いちご
俺のクラスは何気頭がよいww

>賢太さん
はやいでしょ(笑)
おkです

>黒のione
工業系? 女性が少ないとイライラしますよね;
[タグ未指定]
20:55 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  けろ
リア充じゃないお前はお前なんかじゃないっ!


さっさとかのj(ry
  のっち
クラスどべとか(っ∀`*)

  まあや
中間てすと(..)Ф

きらい。。。
コメントを閉じる▲

 ← 二日連続更新 | TOP | おひさ

COMMENT

リア充じゃないお前はお前なんかじゃないっ!


さっさとかのj(ry
22:37 けろ #/obLmWO2
クラスどべとか(っ∀`*)

23:01 のっち #-
中間てすと(..)Ф

きらい。。。
19:32 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 二日連続更新 | TOP | おひさ
