← テスト終わった | TOP | おひさしぶりすぎるっす!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


二日連続更新 

2010年09月25日 ()
こんばんは

今日は県大会でした

明日もあるけどw

僕は応援頑張りました!

それにしても 友達は凄いっす  やり投げで東海行っちゃったよ…! 強すぎw

おめでとう><  東海とかマジすげえわ

県イケるだけでも凄いのに、

長距離はきついなー でも2年になったらいけそう、がんばろb

海猿やるよ みんなみよう! あとグリー始めたから よかったら友なろw

続きでコメ返
>けろ
じっくりと確実にゲットしたいb こいしたいb

>のっち
笑うんじゃないww

>まあや
テスト嫌いだよねpq
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:42 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  いちご
ロールさんならいけると思いますよ!
心から応援してますね^^
  黒のione
gree名前何なのw
コメントを閉じる▲

 ← テスト終わった | TOP | おひさしぶりすぎるっす!

COMMENT

ロールさんならいけると思いますよ!
心から応援してますね^^
19:52 いちご #-
gree名前何なのw
20:38 黒のione #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト終わった | TOP | おひさしぶりすぎるっす!
