fc2ブログ
 ← メイポやってます | TOP | テスト終わった

お久しぶりです 

2010年11月19日 ()
凄くお久しぶりです

約1ヵ月ぶり? まあモバステのほうは毎日更新してるんですがね

こっち(FC2)はどうも面倒で…。 あ、PCはほぼ毎日してますよ

まあなんというか

今 体育で柔道やってるんですよね  かなり痛い(´;ω;`)

受け身しても結構体にじんわりとダメージくるしw

流血した人とか意識とんだ人とか、さらに陸上部の友達は受け身ミスって鎖骨いっちゃったし…。

絶対体育で柔道はやめたほうがいいでしょう

最近やたらと寒いですね

もうすぐテストです  今回は250番以内入りたい  順位よかったらギター買ってもらう!!

今ドラマ 医龍3と流れ星見てるけど皆は何見てる?

ニート家を買うとか Q10 とかが主流ですかね?

あ、この前長距離記録会ありました 5000走ったんですけど 組で17'09で5位でした

この冬で16'30切りたい 山で沢山走りこもうと思う

来週にはテスト始まるけど 自主練習を絶対怠らないようにしなきゃ

コメントよろしく!

次はたぶん。テスト終わったら更新します

不定期更新でごめんなさい…。見てくれる人感謝です。
スポンサーサイト



[タグ未指定]
20:44 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  まあや
Q10とフリーター、家を買う。

の2つです。
  夜桜
柔道とかマジ誰得だよwwwww
球技とかにすりゃあいいのにw

くりっく
コメントを閉じる▲

 ← メイポやってます | TOP | テスト終わった

COMMENT

Q10とフリーター、家を買う。

の2つです。
14:33 まあや #-
柔道とかマジ誰得だよwwwww
球技とかにすりゃあいいのにw

くりっく
21:18 夜桜 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← メイポやってます | TOP | テスト終わった