← 陸上部会 | TOP | グダフタヌーン

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


困りました 

2011年01月21日 ()
どうも元気いっぱいロールです

いきなりですが2年で修学旅行行くんですよ

それで勇志発表というのがあるんですが

我ら一組全員で合唱をしようという案を女子が出したわけです

これは大変なことです

我ら一組は 特にカッコいい人もいなくてさらに女子は…おそらく9クラス中1番ヤバいんです

…やってもブーイングの嵐じゃね

でもうちのクラスは女子で凄い人がいるので逆らえそうにありませんね

あ、日曜に駅伝あるんですが

駅伝終わった次の日から 平均3時間は勉強しようと思います

はあ 悩みが多いです

不定期更新ですいません また1ヶ月後くらいに書きますノシ
[タグ未指定]
19:15 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  いちご
お久しぶりです。
久しぶりに着てみたのでコメントします。
勉強とその他もろもろがんばってください
コメントを閉じる▲

 ← 陸上部会 | TOP | グダフタヌーン

COMMENT

お久しぶりです。
久しぶりに着てみたのでコメントします。
勉強とその他もろもろがんばってください
14:39 いちご #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 陸上部会 | TOP | グダフタヌーン
