← あのさ | TOP | みんなに問題です

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


幕張メッセに行って来た 

2008年12月27日 ()
読む前にクリックしてくらさい

昨日はMステスペシャルやったよねー

んで

幕張メッセに行って来た感動! 237

すごかった

やっぱ早寝早起き無理ですたい><

今日8時に目覚ましかけておきたんですけど

しらないうちに二度ね

・・・

ですが

僕にもなまかがいた! 

目覚ましをかけてもしらないうちにとめている

なまかが!

○っちゃんサイコー

?コメ返?

えマー君僕の内心の変域じゃないよ最低が9じゃん!

答え言ってもいい?

一応分からない人もいたかもしれんから

ドラッグしてみてね→(9≦X≦45)

[タグ未指定]
10:07 日常 | (0) | (0)  | 


 ← あのさ | TOP | みんなに問題です

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あのさ | TOP | みんなに問題です
