← おめでとう | TOP | あのさ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ごめんなぱい 

2008年12月28日 ()
僕の切ない恋物語聞きたい人クリックしとけ(笑)
ごめんなぱい
マー君、更新できないわ僕の恋の物語
恋なんだよ
ふった女を見たらきまずくないか?
まぁいいや
とにかく今の時間を見てよ!
12時回ってるよ!
今日おきてから更新するわ
眠いよ
まぁね
だいたいざっとせつめーすると
恋をした

僕がその子をふった
うん
こんな漢字だよ
うわ
誤字った
こんな感じだよ
だってさ
ふった相手を見てさ
きまずくね??
明日たぶん書くわ詳しく

ぺんけえきー
俺も最近IN率、低いんだ。
てか、前まで高すぎたんか俺(笑)
まぁキマグレンです
夜だったらいるとおもう。
10時ごろとかね!
さらば
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:09 日常 | (0) | (0)  | 


 ← おめでとう | TOP | あのさ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おめでとう | TOP | あのさ
