← ああまったく・・・ | TOP | おめでとう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


起きたら・・・ 

2008年12月28日 ()
おはようございます

朝はぐーたらナ(いつもグータラだけど)

ロールです

みんなのクリックのおかげで394位だぞ

一日で600位あがった気がする。。。

みんなの貴重なクリックヨロシク

今日起きたら10:20だった・・・

ダメだな

やっぱり早起き無理です

しかも

起きたら

僕ベットで寝てるんですけど

なんと・・・

おにゃのこが

横に。。。

いました


まぁこの先は

激しい内容なんで

やめときます。

ご想像にお任せします;

さて

今日は

部活に対する不満を言います

んとね卓球部って

楽そうでそ?

だけど

うちの学校は

きつい

いや

他の学校もきついかもしれんけど



約3kmはしる

上体起こし・腕立て伏せ60回

握力(ひたすらグーパーやるだけ)あんま意味ない気がするけど
人数×10回


きついですぉ

マジで。

まぁ3kmはしるのは

長距離得意ですから

楽でわないけど
   は
できる

問題は

筋トレだっ


みんな

筋肉ないから

卑怯をする

僕はやるんだったらちゃんとやろうと思って

やってる。

でもみんなは

腕立て伏せ→けつだけおとして腕曲げない

上体起こし→手の反動でやっている

あーあ

みんな時間の無駄だよ。

しっかりやろうね。

最後にメイプルストーリーについて

そろそろ引退かもしれません

だってさ

来年から電気代高くなるから

あんまやるなって言われるし(貧乏だから

なんかメイプルストーリー容量がぱねぇ

1桁多いぞ

ローカルディスクの空きがないから

今度親に見られたら

消されること間違い無し

う?ん困った

iTune か Quick Time消そうかな

あきが162MBしかないらしい

んでほとんどは3桁だけど

メイプルストーリーだけ

2000超えてる(’⊥ナンデスト

やばっ  じゃあね
今はINしません

昼か夜やります
スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:29 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

NoTitle  ぼんりょう
バトンしなさいよっ!

ミュージックバーわかったんですね??

私は、youtube からcraving Explorer でmp3変換して落としています。

CDの曲とかはどうやってやるのか知りません(-人-)

NoTitle  ルピュア
背景いい感じぢゃん!


あたしも卓球部だけん
全然よゆーだよ^^
ただ打ってるだけやしwww
サボっても見つからなかったらOK
みんなサボってるし(笑)
コメントを閉じる▲

 ← ああまったく・・・ | TOP | おめでとう

COMMENT

バトンしなさいよっ!

ミュージックバーわかったんですね??

私は、youtube からcraving Explorer でmp3変換して落としています。

CDの曲とかはどうやってやるのか知りません(-人-)

12:36 ぼんりょう #-
背景いい感じぢゃん!


あたしも卓球部だけん
全然よゆーだよ^^
ただ打ってるだけやしwww
サボっても見つからなかったらOK
みんなサボってるし(笑)
12:57 ルピュア #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ああまったく・・・ | TOP | おめでとう
