← バトンしちゃう | TOP | 起きたら・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ああまったく・・・ 

2008年12月28日 ()
クリックよろb
こんにちは
ろーるです
あのさ
妹がとにかくうざいです
俺と妹が朝食食ってて
んで俺が先に食い終わって
僕は優しいから(妹と違ってな!ッケ
牛乳とマーガリンを冷蔵庫に入れてあげて
(冷蔵庫開けたらケーキおちてきたwwwwどこにあったんだ??)
「ケチャップだけしまってね」っていったのに
あの娘がケチャップしまうの忘れてて
「お兄ちゃんがケチャップ出したんだよ」
あ?
確かに僕出したけど
しまってっていったよね??
うぜええええええええ
しかも遊ぶだけで後片付けしないし
結局僕がやる事になるし
しかも昼飯
俺ラーメンすら
作れなくて(汗

んで作ってっていって
作ってもらったけど

これがまた
味が薄い

どんだけ
うざっとおもいました
ちなみに
兄弟がイル人に質問です兄弟げんか
どのくらいの割合でしますか?
僕はほぼまいにちですw
今日はROOKIES(つづり分からん)
再放送みたいなのやるらしいですね
見てないからこの機会にみます
2時まで勉強しますよっと
追記でコメ返
?ルピュア?
背景ほめてくれてありー
黒が好きなんだっ
余裕なのか・・・
まぁ俺の学校も女子は楽そうだし
先生怖くねえからサボれるけどww
トレーニングがhardなんだよ


?梵遼?
君つけんの面倒だから
つけないとく。
僕もロールでいいよクンいらない

えっとねバトンはやるけどあとでねw
勉強してからやるわ
あとMP3のやり方教えてくれてありがとう(´∀`)ノ ドーモです
スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:37 日常 | (0) | (0)  | 


 ← バトンしちゃう | TOP | 起きたら・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バトンしちゃう | TOP | 起きたら・・・
