← 年末は大忙し | TOP | ああまったく・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


バトンしちゃう 

2008年12月28日 ()
バトンたまっちゃってるから追記でバトン
※追記の見方分かんない人追記の開閉おせば見れるよ
ポチットヨロシク
<自分取り扱い説明書バトン>


製品名:ロールケール
対象年齢:3歳から加齢臭しない大人まで
適性動作環境:たとえ火の中水の中
製造元:空から落ちてきたはず
製造日:8月4日
保証期間:1週間
価格:105円


【以下の動作方法】

話す:話しかけられると答えるが気分によって違う
誘う:誘惑してあげて
笑わせる:面白いこといえば笑います
泣かせる:怒ると泣きます
怒らせる:怒らせてみろよ(めったにおこらない
謝らせる:悪い事をしたら謝ります
倒す:空手とか習ってない人なら余裕で倒せます
   不審者が来た場合 触られる→汚い手で触るんじゃないと言う
               傷つけられる→こんな傷へでもねえよと言う
相談する:聞くけど実は聞いたふり
騙す:よくだまします いたずら好きかも
服従させる:誰にも従わないぜ


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら:二重人格なので冷静モードになっているか死んでます
2、変な顔をしてたら:スルーしてください。きっと自分の意外な顔を自分で探してるんだ。
3、ため息をついている:優しく接してください
4、何もしてないのに怒り始めたら:悪魔にのっとられてると思う


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→ぺんけえきくん
ボイスチェンジ→朱那姫様
洋服デザイン→雪くん
化粧業者→璃久ちゃん
機能変更業者→たいようくん
製品の組み立て→ビヨンセ
最終検査→ルピュアちゃん
運搬業者→佐川
[タグ未指定]
20:05 バトン | (0) | (0)  | 


 ← 年末は大忙し | TOP | ああまったく・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 年末は大忙し | TOP | ああまったく・・・
