← うああああああああああ | TOP | おっぱい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


昨日あった事を今日言う。 

2008年12月30日 ()
読む前にクリックよろしくwドンドンあがってきているぞ
おはよう
昨日の夜謎の腹痛に悩まされ
更新したくてもできなかったロールです


昨日はなんか恋空見ながらゲームしました
恋空はいい話だけど・・・
あ?いうのあんまりすきくないわ
感動って言うの?恋愛が好きじゃないんだな、おれ
話はぐぅbだったけどねー
ヒロおおおおおおおおおお
ヒロ最初ひどっと思ったけど
理由があったんやね><
あと恋空見ながら友達とツーショット撮ったぜ
ホモじゃないですぉ
クロ大好きハート
愛してるよー^^
あと昨日SSにも名前あるけど
あの時の奇跡君と電話したwww
照れて何も言えねえ
だったけど。
俺の声渋いとか言ってたw
おっさんと間違えられた 汗
あとはねぇ
メロディ凍らせ大会
やったみてね
メロディいいいいい
今日はいとこのうちいくんで
夜からやろう あ今からやるか
[タグ未指定]
10:03 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← うああああああああああ | TOP | おっぱい

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← うああああああああああ | TOP | おっぱい
