← ぬぉなんでやああああ | TOP | うああああああああああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あらま・・・今日は大事な事言います,よーく聞け 

2008年12月30日 ()
読む前にクリックしていただけると嬉しいです・・・
・・・こんばんは
・・・ロールです
・・・ダメだ、明るくいこう
よし
今日はいとこのうちにモチ食べに行きました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
モチ、うまいですね!
きなこと大根おろしと小豆味があったぜ
結構食った。
大食いだからね!!
でもさ
いとこの兄弟の下の子(弟)は
もっと大食いでさ・・・
6歳(7だっけ)なのに30kgいってるwwwwwww
俺は30kgこしたの5年の時ですけど!?
ありえねえwwwwwwwwww
すげえなある意味
俺昔やせててなやんでたもん
肉食ってもふとらんし><
でもさ
6年の時32kgだったのが
今では50kgですぉ!
すごい成長だね
発育急進気だっけ?
まぁすごい
背は小学校3年の頃までは1番高かったけど
最近普通くらいになってきてる。
でもまあ170cmいったんじゃね?
あ話ずれました
しつれいしました
んでさ
いとこのウチでゲームやって遊んで
ROOKIES見ながら。
ROOKIES見て良かったわ!感動・゚・(ノ∀`;)・゚・
マジいいわ
うん 
7・8話のDVD持ってる人いたら貸せよ
見忘れたんだにょ

んで帰りに、レイトン教授と最後の時間旅行ドラクエ?買って
(中2なのに何やってるんだかね)
やろうとしたのにさっ
妹がさっ
いちにちじゅうやっててさっ
僕は優しいというかまぁ大人っぽいというか
まぁ優しいから妹に譲って上げたw
強さ(俺≦妹)かな?w
俺が買ったのに今日まだやってないぉ・・・

僕怒ると怖いよ
デブには弱いけど
僕の攻撃はねエロイからね
でもあんまり戦いはいやだね疲れる
ひーふっとみたいな←
疲れるし戦ったって何もおきやしない
僕の攻撃はねまず相手を倒してぼこぼこにするから
ベッドシーンみたいな?w
すいません
んで
妹レイトンやってるけどさ
「お兄ちゃん、コレ分かんないよ?教えて」
「え?わかんないの?ていうか全部俺に聞いてない?wwww何のためにやってんだよww問題とかなきゃやる意味ねえじゃんww」
まぁ一応考えたけど
結構難しいね。
できるけどw
鏡のやつ20分もかかった
でもいとこのやってあげて
天才と言われた (うそです ソコまではいわれてないです
まぁ頑張ったんだよ
ああ、今日も宿題やってない・・・
日誌すらやってない・・・ 5教科のテキストならまぁオわるけど
家庭科のレポート・・・だ・・・と!?
なんだよそれ 聞いてないよおおお(先生はいいましたね。ちゃんと。俺が寝てたんだ)
聞いてましたよ。でも聞こえないふりしてたって先生に言おう
だってやる時間がないんだもの←

1月の予定
1→祖母の家に行く  2・3→たぶん初詣 4→模試・・・いやだな
5・6→旅行・・・
 7→学校(始業式
えやばい
ちょうわあああああああああ
キスをするたびに?♪
ああ壊れた俺(いつもだけど
3学期は真面目にやるとか言っといて
3学期早々宿題忘れるとかなめてんのかコラ!?(←誰だよ
最後にいいます
メイプルの友達は必ず追記を見る事。いいね!?絶対だニョ
あのですね
僕最近メイプルやるよりブログ見るほうが楽しくて
んでメイプルの
(27日くらいから1000MBだったのが2000MBになった?いやわからん、気のせいかもしれんが)
容量がとても大きくてローカルディスクに空きがあまりなくて
んでそのせいでよくパソコンがバグるから
メイプル消しました。
つまりアンインストールです (仮?)引退です
でもみんなに引退するって言うの忘れて
(消したあとに言うの忘れたっと思った)
もう1回インストールしたけど
容量が足りないらしい・・・

だからさようなら
友録は消さないでね
冬休みが終わったらきっと帰ってきます
それまでお元気でー
ちなみにブログは更新するんで見てねー^^
まぁきっと仮引退になるんだが・・・
メイプルが恋しくなると思う俺は。
だからまた会おう
長くてごめんなさい        
  
                                            最後は笑顔でロール
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:20 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← ぬぉなんでやああああ | TOP | うああああああああああ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ぬぉなんでやああああ | TOP | うああああああああああ
