← 今日の昼飯 | TOP | あらま・・・今日は大事な事言います,よーく聞け

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ぬぉなんでやああああ 

2008年12月31日 ()

ぬぉおおおおおおおおお

すいません

朝からテンション高くて挨拶忘れた(ぬぉおおおおおおおは挨拶じゃないよ

(何でだろいつも朝はおとなしいのにね俺

おはおー^^

僕はおはよう より おはおーの方が好きです

なのでおはおーにしよう

今日はメイプルに付いて

メイプルさ

昨日アンインストールしたけど

やりたくなったからまたDL(ダウンロード)したんだよお

そしたら「容量に空きが足りません」

って出た

え何で?計算上おかしいよね?

なぜおかしいか分からない人のために

いいます

まずね 

全ての(?)ファイルやソフトには容量というものがあります

例えば電子メールやインターネットもちろんメイプルもです

特にオンラインゲームは容量がとても大きいです(?)

そしてローカルディスクに入る容量は限られています。

どのくらいはいるかは知りませんが。

仮にメイプルストーリーが2000MBとします。

(MBやKBは容量の単位でたぶんKB≦MBだと思う、KBの1000倍がMB?)

まず僕はメイプルストーリーをアンインストールします(削除ね)

すると-2000MBになるでしょ?

んで僕はメイプルが恋しくなってメイプルをDLします。

メイプルは2000MBなので +2000MBでしょ?

-2000MB+2000MB=0MB

つまり+-0でしょ?

なのになんだよこのパソコンおい

おかしいだろなんでDLできねえんだよおおおおおおお

ということで

言いたい事は1つ

メイプルやりたくてもできません

あのさところでどうでもいいけど

なんかこのブログかいてると

たまに書いてる文が全て消えるんですけど・・・。

むかつくね

まぁどうでもいいね。見てる人に関係はないのですから。

気軽に読んでね^^

今年は寒くなかったですね

今日はちょっと寒いですけど

相変わらず上2枚です(シャツ含めて)

 頑張ってるでしょ  今年はまだ3枚着た回数が

3回かな

うん それほど寒くないんだよ

ていうかさ ブログやってる暇ねえわwwwwwww

学校の宿題の日記があった そっちに書けよおいw

って感じだわ

じゃあコレくらいで終わります

追記でコメ返

コメ返します

?霧?

あのさぁ追記の開閉押して追記見た?w

だから俺メイプルできないんだって分かった?

副マスでもギルドに入れる事ができるから

ぺんけえきか流水音曲に言って入れてもらって☆

じゃまた俺が帰ってくるまで

もしくは始業式まで

さらば!

[タグ未指定]
11:16 日常とメイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ファールス
よっ!
PSPからコメだぜっ☆
復活したら録おくってね

一応紹介・・・
142 キャプテン
ファールス

よろしくね
コメントを閉じる▲

 ← 今日の昼飯 | TOP | あらま・・・今日は大事な事言います,よーく聞け

COMMENT

よっ!
PSPからコメだぜっ☆
復活したら録おくってね

一応紹介・・・
142 キャプテン
ファールス

よろしくね
00:53 ファールス #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日の昼飯 | TOP | あらま・・・今日は大事な事言います,よーく聞け
