← 暇だしバトンするか | TOP | ぬぉなんでやああああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日の昼飯 

2008年12月31日 ()
やった!
さっき見たらブログランキング211位!
すごいあがってますよ コレもみんなのおかげだ・・・!
なんか僕のブログ夜に来る人が多いみたいで・・・w
夜には200位以内行くと思う。期待してます!
是々非々(←読める?ぜぜひひって読むんだよ意味は是非の強調) 押してください!


ロールです
今日の昼飯は台湾ラーメンだった。
あんまりお腹は満たされなかったけどw
それでぇ
メイプルもできないから
レイトン教授やってました。
俺のデータはまだあんまり進んでなくて
簡単なのばっかだったから
妹が(ほとんど)分からないって聞かれたのやってましたー
でもコレがとけねえ・・・
みんなもやって見てよね!
wikiからコピーしてきたw


問題

マイホームごっこをしよう。
地面に図のような敷地を描き、マス目状に杭が立ててある。
ここに4人家族が住むとして、うまく同じ形の4部屋になるように、
杭からロープを張って分けて欲しい。
直線が数本の杭にまたがるときには、端から端までを1本で張り、
全部で5本以内にロープを張ろう。
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・

あれコレ変だわ
ズレが生じる;

DSじゃないと分かりにくいね^^;

ま、まぁ買ってみれば良いと思う^^;。(ぇ

でもさっき攻略ページ見たらのっててクリアした;

難しいわ

じゃあね^^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:13 dsのゲーム感想 | (0) | (0)  | 


 ← 暇だしバトンするか | TOP | ぬぉなんでやああああ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 暇だしバトンするか | TOP | ぬぉなんでやああああ
