← 最近の出来事 | TOP | 今日の昼飯

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


暇だしバトンするか 

2008年12月31日 ()
クリックヨロシクb
こんちゃ
妹にDS取られて何もする事がない
ロールです(勉強しろや

さて
勉強を・・・といいたいところですが
(やりたくネーよ)

バトンやります!

こうゆう時あなたはどうしますか?バトン

Q1 トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1 はいって言うだけ、急いで済ます (それが相手に聞こえず相手帰ってもしらねえ)

Q2 お金(1000)が落ちてた、
A2 交番に届けます!(口ではそういってるけど実際におちてたら・・・ねぇ?ご想像にお任せ☆)

Q3 欲しい本がある、金はない、
A3 立ち読みでしょやっぱ

Q4 皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4 あゴメンちょいトイレっていっていく(いや、人によってはガマンかな)

Q5 他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5 苦手ってのは何?相手の事?まぁ頑張って食べる (限界がきたら腹いっぱいと言う)

Q6 友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6 いや僕愚痴きらいだから言わない(逆に聞く側

Q7 スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7 気づいてない事を祈る(ばれたらわりーわりーって言う)

Q8 ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8 その日眠れない(いいわけを考えるんだy

Q9 クラス替えで友達がいない
A9 僕は自分からつくっていく!これぞ俺の力

Q10 テストでわかる問題一つもない
A10 勘でふざける(俺よくあるからね? 理科なんて特にww答えに電気親父って書いたことある

Q11 好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11 (え、ああ俺男だからそこは私になるのね?)ああ、いいよ 

Q12 車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12 ヒャッホーイ

Q13 超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13 おい!時間を返せ

Q14 ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14 絶好か・・・んーわかんないや。

Q15 ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 地雷と言う事でb (見た人はやらなきゃいけないって事)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:44 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

NoTitle  ぼんりょう
え?ちゃんとupできてるくない?

他の曲がupできないの?
コメントを閉じる▲

 ← 最近の出来事 | TOP | 今日の昼飯

COMMENT

え?ちゃんとupできてるくない?

他の曲がupできないの?
15:34 ぼんりょう #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近の出来事 | TOP | 今日の昼飯
