← 引退 | TOP | 暇だしバトンするか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近の出来事 

2008年12月31日 ()
コレを見たら最後、押さなければ呪われるww

こんばんは

ロールです

今晩は真面目にいきます。

さて、今年もいろいろな出来事がありましたね。

秋葉原だっけ?
の無差別殺人事件
あのさ死ぬってどう言う意味か分かってんのかこいつ?
平気で何人も殺しやがって。
ありえねえ
日本もダメですね
最近というか数年前から
たくさん殺人事件が起こってますね


あとは

なんだ?
あれだ、不景気。
派遣社員の人たち
とても可愛そうです。
はっきりはわかりませんが
アメリカのせいなんでスカね?
暗黒の木曜日がきたみたいな?(あれだ、世界恐慌
そのせいでたくさんの人たちが
生活に苦しんでます


僕はニュースを見ていたんですが
この言葉に激しく同意しました。
あのあれだ、ホームレスの人たちのために
あれだ、ボランティアやってるじゃないすか。
そのおじさんが言ってた

(記憶力がないロール君は一部しか覚えてません)

「本当は、ボランティアじゃなくてみんなで力を合わせて助け合っていかないとダメだ。」


こう言ってました
やるなこいつと思いました(ぁ こいつっていってすいません
もしもコレを見てる
派遣社員のみなさん(たぶん見ていないが
素人がうぜんだよと思うかもしれませんが
頑張ってください。
きっと幸せが訪れます^^


あとはー

どこだっけ
ガザ地区ってどこだ?パキスタン?
の紛争
空爆があったらしいですね
何が原因かは知りませんが、
不満があるんだっけ?
争いなんてせずに話し合いとかでどうにかならないのかねぇ
これじゃ平和は訪れない
別に僕は平和が好きなんじゃないです
でも
関係のない人の命を奪うことは許せません
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
激しく同意した人は押してね





なんかこういうネタはつまらないね

うんすいませんでした

ということで今日のネタ?b

今日のおやつは大福でした!
(あれ!?このパソコン大福変換ででないwwwwwwww)プリン大福
と言うものを食べました
めっさうまいで?!
写真とって載せたいが デジカメ君の行方分からず・・・。
んでそのあと
またゲームです。
しかも
なんか俺メイプルストーリーをパソコンから消去したつもりが
大事なファイルも一緒に消したらしくて^^;

パソコンでDVD見れなくなった・・・
まぁ、DVDのデッキっていうの?
があるから良いが
お母さんに申し訳ない:
ごめんなぱい
いやコレが本当の謝り方だっ(俺のね。
ということで
いい事はなかった
んで直してもらってる間
俺は桃鉄(桃太郎電鉄20th)で遊んでました
壊したやつが何やってるんだって感じですねww
それでー
すき焼き食べてー
終わり。
また10時ごろきっと更新するぜ
あ、そうそう
あれだ
メイプルマジでできないわ
容量やばいらしい。
マジで。
じゃあね><     
              メイポが恋しいロール
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:46 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

NoTitle  ゆぅにゃんこ
だねーw(何
今年もいろいろあったねn
来年もよろしく!
よいおとしをーw
コメントを閉じる▲

 ← 引退 | TOP | 暇だしバトンするか

COMMENT

だねーw(何
今年もいろいろあったねn
来年もよろしく!
よいおとしをーw
19:56 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 引退 | TOP | 暇だしバトンするか
