← あと8分で・・・ | TOP | 最近の出来事

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


引退 

2008年12月31日 ()
クリックヨロシク来年もヨロシク

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?
ロールです

相変わらず更新が多い(逆に増えてる!?)ですね僕
12月で(コレ含め)70記事だよ!
更新しすぎだね

そういえば
メイプルが恋しくなって
もう1度ダウンロードにチャレンジしてみた所・・・
できました 感動(( (っ´ω`)ノ
んでー
起動してー
引退を報告して
残りの60Pで拡声器2個買って?
引退しますって言って?
ちょっと(10分ほど)遊んで?
メイプル削除した。
いやー
もっとやりたかったね。
まぁでもね。
きりがついたし良かったよ
楽しかった。
別にすきで引退したんじゃないからね
いろいろ事情があってやむ終えず
引退したんだからっ

引退した理由(正確に言えばせざるを終えなくなった理由)
?メイプルの容量がおおきすぐる
これは
改善できたんですけど・・・僕ねパソコンのDVD ROM?
みたいなやつぶっ壊してしまって・・・
それ壊れてなかったらそっちにもコピーできたみたいで。
でも壊してしまったもんは仕方ない
?親がうるさい
やめなさいばっかり言う、


みんな、さけんでくれてありがとうw
みんな、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


ただいま甘酒のみながら記事かいてますw
なんか苦い・・・おえおえ

あとさ
音楽さ、嵐のbeautiful days流れるじゃん
あれ別に大好きではないんだよね
でも他の曲アップロードできないから
あれしかないけど;


最後に僕の友達に言うけど

僕の友録消すなよ! あったりまえよー(←誰


追記でコメ返

ゆぅc

見ての通り、僕は引退しちゃったけど

 今年じゃないわ

来年もヨロシクb

 良いお年をー!

毎日ブログは見るからね^^

スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:37 メイプル | (0) | (3)  | 


COMMENT

NoTitle  ゆぅにゃんこ
うん!
ぶろぐはけさないんだよね?!
私もろーるたんのブログ毎日みていやなほどこめしてy(ry

自重pwq
Re: NoTitle  ロール
ブログは消さないよw
これからもよろしくb
NoTitle  ぺんけえき
俺も引退した・・・。
なにせパソコンがぼろくてアニメが見れないからな
・・・なんか寂しい
コメントを閉じる▲

 ← あと8分で・・・ | TOP | 最近の出来事

COMMENT

うん!
ぶろぐはけさないんだよね?!
私もろーるたんのブログ毎日みていやなほどこめしてy(ry

自重pwq
21:51 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2
ブログは消さないよw
これからもよろしくb
21:59 ロール #-
俺も引退した・・・。
なにせパソコンがぼろくてアニメが見れないからな
・・・なんか寂しい
10:38 ぺんけえき #OARS9n6I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あと8分で・・・ | TOP | 最近の出来事
