← おほほ | TOP | あと8分で・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あけましておめでとぅ 

2009年01月01日 ()
みなさん、
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

いやー
このブログをよろしくって事だよ!
ってことでポチっとよろしく?b

僕ね
あけましておめでとうございます
かんでしまったorz 僕大事なセリフをかむんだよねorz
困ったもんやな
さて
今日は
午前中は初詣に行きましいた。
お母さん甘酒5杯のんだよ Σ(゜д゜
午後は祖母のうちに行きましいた。
はっきり言ってつまらなかったです。
だって
何もする事がないんだもの。
あえていえばお年玉のために行った
それで
まぁ気になったのがさ
行く途中の道の「アダルトショップ」
どうでもいいや
えっとね
祖母の家でーぐーたら寝て
すき焼き食べた
それで
お年玉去年不景気だったから少ないかなと思いきや
結構ある!!!!!嬉しい!
これでもし親が許してくれたら(絶対ダメだけどね
ノートパソコンキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
だね
欲しいね
そうすればメイポキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
だね
うん
それで帰りに稲沢のアピタによって(知るわけないよね
妹と母は、COMSA(つづり分からん)見てる間に
僕はノートパソコンの下見しようと思ったけど
ない
・・・
なんで!?
家電屋だよ!?

おかしい、
その代わり
バ○ブにすごい似てる肩こり機見つけた
それで
帰って
ネット。
あと
妹がレイトンわかんないって言うから
といた、
楽勝すぎだ!
レイトンの問題20秒で解けるやついっぱいある
俺が天才なのか?
そういえば稲沢懐かしいな
次は稲沢について書きます
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:45 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

NoTitle  ルピュア
ロール
あけおめ!

もしや
JUMP好き!?
NoTitle  ファールス
ハロー
ファーだを(タブン覚えてないかw

りんくオネーw
コメントを閉じる▲

 ← おほほ | TOP | あと8分で・・・

COMMENT

ロール
あけおめ!

もしや
JUMP好き!?
09:09 ルピュア #-
ハロー
ファーだを(タブン覚えてないかw

りんくオネーw
09:52 ファールス #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おほほ | TOP | あと8分で・・・
