← 習字が終わったZE | TOP | あけましておめでとぅ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おほほ 

2009年01月02日 ()
やばい焦った
午前見た時は106位だったから
100位以内はいったら好きな人のタイプ教えなきゃダメだけど
良かった落ちてる
まぁ押してくれたまえ←



こんばんは
ロールです
この前る-るろ-るに見えた。
似てるよd(´д`o)ネ♪

さぁ
今日も初詣に行ってきましたぁ
5つも神社・寺に行ってきた。
疲れはしないけど
眠くなったロールです。
なんかねえ
甘酒がうまかった。(←食の事ばっかだねぇ
いやマジうまい。
将来酒とタバコはしないってきめてたけど
俺酒好きになるかも

だって両親飲む、(特に父はアル注)おばあちゃん、おじいちゃんも飲んでる
コレは・・・絶対飲みそうだっ
炭酸も好きだしねぇ
あとはーあれだ
成田山行ったついでに犬山城上ったぜ
よかったよかった。
一番上は風がピューピュー吹いてたぜ
さむっ コートとか邪魔だから車の中に放置←
3枚で十分だっ
でも寒かったね
そういえば城の階段が急なのね。(1段1段の間隔が6cmくらいもあった
それで急だからパンチラできるんじゃね?と思った。

それでー僕はかっこつけて
1段とばしで上ってたのよ

(足が長いから1段とばしは行けるけどSASUGAに2段は無理だぞあれは@@)
階段が急だから下(階段)に視線が行くでそ?
↓ばっか向いてたら・・・
ずどぉぉぉぉぉおおおおおんっ!
頭ぶったwwwwwwwwwwwwww
最初さ、1段とばしなんてしてるから
管理人に殴られたかとおもったんよ、
そしたら柱だったorz

めっさ痛かった。
反省しよう
あとね なんか 階段の上り下りが決まってて
おばあちゃんの下りる速度が遅かったから
上りの階段に人がいなかったから
そっから降りたら(お調子もんです;
降りてる間に階段の所におじいさん来て(降りる間違い下りる訂正しとく。)
下から上りたくても上れないおじいさんがいた

ごめんなさい
反省します。
(訴えられるかと思ってひやひやしたわ;)
帰りにジャスコいってきた
ノートパソコン見たよ。
でもやっぱりたけえ!
買えるけど
たけえ
どうしよっかなぁ
やめとくか。
どうせ親は許してくれないし
でもメイポやりたいなぁ
ウチのパソコン(05年製だけど
替えようかな
どうやら俺がパソコン壊したわけじゃないようだ。
ウチのパソコンにはTV機能があって
それでHDD-ROM(ハードディスクロム?)に録画できて
そこにお母さんが録画しまくって
溜めすぎたらしい。
まぁ俺がメイプルストーリーと思ったら間違えてへんなものも消したと言うのも事実かもしれないが・・・
とにかく欲しいです
ノーパソ
ほしいほしいほしいほしい

自重しますpq

そういえばさ
深刻(?)な話しだけど
宿題終わらなさそうだから徹夜で終わらせるから
更新の数減らします。(みんなも読むの大変だよね、俺更新しすぎだから)
みんなにとっては普通かもしれない1日1回の更新(もしくは更新しない)にします。
じゃあね?
ていうかぺんけえき、俺んち来てよ????見せろ????
@社会国語日誌。習字とか何もやってねえ・・・・・・
終わるのか、俺!?


追記でコメ返

コメ返!

?ぺんけえき?

あけおめ? ことよろ?b

おいwwwwwww

ついにアニメも見れなくなったか・・・

ドンマイ;

まぁPC買ってもらえ!

それか買え!

 なんなら俺が買い替えたらこのPCあげようか?(嘘)

 

~マイクロス~

あけおめー ことよろーb

そうだよ、引退するんだよっ

いいなぁお前は。やれて

一応やれるけど←

まぁ始業式の時に話そうぜ(部活あるっけ?始業式の日)

 

~柩だーよ~

あけおめ?ことよろ?b

いやwwwwwww何そのコメントwwwwwwww

アイスーーーーーーーー←

すいません 自重しますpq

P.S.リンクしといたはず・・・w

 

~ルピュア~

 あけおめ ことよろb

ん?JUMPってHEY!SAY!JUNPのこと?(つづり自信ない)

つづりが自信ないって事は別に興味ないってことだよwwww

まぁ曲が好きなだけであって、あ。

あれだ、前俺が好きだった子が

JUMPめっちゃすきだったらしい(どうでもいいね

山田君しか知らな??い←

 

~ファールス~

 あけおめ ことよろん

覚えてるようなないような・・・

リンクしときましたっ(はず!?

スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:57 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

NoTitle  ぺんけえき
いつ遊べる??
俺は・・・わからんのでできるだけ早く返事をしてくれ
コメントを閉じる▲

 ← 習字が終わったZE | TOP | あけましておめでとぅ

COMMENT

いつ遊べる??
俺は・・・わからんのでできるだけ早く返事をしてくれ
22:29 ぺんけえき #OARS9n6I

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 習字が終わったZE | TOP | あけましておめでとぅ
