← 今日はいとこと遊んだ | TOP | おほほ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


習字が終わったZE 

2009年01月03日 ()
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ロールです

今日は習字を終わらせるために8時に起きました!
すごいでしょ。すごいと思ったらクリックして?(。>∀<)ノ

家族で父以外寝てたからねっ
僕は頑張ったんだよ
それで習字やろうと思ったけど
机がぐちゃぐちゃあああ
・・・僕が宿題やるには
前提クエとして整頓をしなければならない。
それに40分かかって
やろうとして習字道具持って来る途中に
思い出した。
大筆洗ってなかった・・・!
ぬおおおおおおおおおお
カチカチだあああ
鈍器鈍器♪グシャ

・・・洗ってて
結局9:10?になってしまった。
まぁ無事に終わったが。
昼ごはんは
ぜんざいだった、

とても甘くなかったので不満だった。
あのさ、みんなって冬休みとか夏休み
便秘になるよね
僕なっちゃった。
だって給食がないもん
給食があればバランスが良くなるけどね。
でも僕はお正月だからといって太りはしないが。
食べてもいつもどおりの成長だっ体重が増えないのよ。
ずっと一定の数だけ増えてる体重。
午後から
いとこが来るんだ
じゃあね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:12 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

NoTitle  柩だーよ
プロフィール読んでなかったから今の文章みて小学生かと思った

中学なのに弁当が出るから・・・
普通出ないと思うよ!?
コメントを閉じる▲

 ← 今日はいとこと遊んだ | TOP | おほほ

COMMENT

プロフィール読んでなかったから今の文章みて小学生かと思った

中学なのに弁当が出るから・・・
普通出ないと思うよ!?
21:44 柩だーよ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日はいとこと遊んだ | TOP | おほほ
