← やっぱり呪いはするべきじゃない・・・ | TOP | フッフッフ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


模試の数学は絶対難しい  

2009年01月04日 ()

こんばんは
ロールです
今日は塾の模試があった
僕は英語と数学が得意なんだが
絶対もしの数学って
難しいよね
80点しかとれないpq
他は結構良いぞ
あれだ理科嫌いなのに自信あるb
英語があんまり微妙だった
さて、明日から旅行だ・・・
始業式の前の前の日なのにね、
宿題徹夜で終わらせないと。。。
うわああああああああ
無理だああ

サクチケのおかげで45%行ったが死んだorz
じゃね
[タグ未指定]
19:50 日常 | (0) | (0)  | 


 ← やっぱり呪いはするべきじゃない・・・ | TOP | フッフッフ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← やっぱり呪いはするべきじゃない・・・ | TOP | フッフッフ
