← 疲れたー | TOP | 模試の数学は絶対難しい 

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やっぱり呪いはするべきじゃない・・・ 

2009年01月05日 ()
何とか200番以内にいます;
毎日1クリック面倒でもお願いしますpq


こんばんは
真夜中のロールです
今日は(昨日になるね)たくさん狩しました
狩り
すごい!1回死んだけど66%になった
サクチケマジでありがとう^^

んでそのあと通りがかりの人に呪い書買ってって言われ
俺が6mでかって(強化は大嫌いだが)(特に呪いわ)
70%だから成功するだろ!と思った俺がバカだった
結果おいおいおい
盾がorz
今Pないから誰か30P貸して;;
返すから;フクロウくれーーーー
ってことで
明日は旅行行くから更新しないと思う。
じゃね?
P.S.やっと日誌終わった!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
01:07 メイプル | (0) | (5)  | 


COMMENT

NoTitle  抹茶プ!!
リンクさせてもらぃま~す((○(*≧∀≦)○))♪

@コメントありがと~ね(*´艸`*)♪
NoTitle  ファールス
りんくするぜぇー
ぁーフクロウいるか?w
NoTitle  しゅな
どまpq。
ふくろうあげよおヵ(・・。)?
NoTitle  霧隠蒼頭龍
30円
NoTitle  霧隠蒼頭龍
呪い書成功しました
コメントを閉じる▲

 ← 疲れたー | TOP | 模試の数学は絶対難しい 

COMMENT

リンクさせてもらぃま~す((○(*≧∀≦)○))♪

@コメントありがと~ね(*´艸`*)♪
12:02 抹茶プ!! #-
りんくするぜぇー
ぁーフクロウいるか?w
23:36 ファールス #-
どまpq。
ふくろうあげよおヵ(・・。)?
10:01 しゅな #-
30円
18:51 霧隠蒼頭龍 #-
呪い書成功しました
17:56 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 疲れたー | TOP | 模試の数学は絶対難しい 
