← 学校ダー | TOP | やっぱり呪いはするべきじゃない・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


疲れたー 

2009年01月06日 ()
こんばんは?
ロールです
今日と昨日旅行行ってました
といっても今日は午後2時に帰ってきましたけどw
伊勢神宮に行ってきました?
まぁねあんまり行きたくなかったけど
行った。
まず伊勢神宮でおまいりして
お守り買ってたらお父さんが
どっかにいってしまって
いなくて
探しても見つからなくて
お父さんなんか携帯持ってるのに
良く車の中に置いてくるんだよ(わざと
んで
どこにいるか分からず
ずっと探してて呼び出しもしたけど
おかげ横丁にいたらしくて
ずっと待ってて時間の無駄だった。
んで妹がきれてた。
そのあとホテル行って温泉はいって
ご飯食べたー
ご飯ね
ご飯しか思い出にないわ
バイキングだったbbbbbbbbbbbbbbbbb
最高じゃないか
めっちゃくって
それで可愛い女の子見つけたww
まぁどうでもいいや
そのあと
中国の二胡(ニコ)っていう楽器を
ただで引いてくれるってやつを
みた。
やっぱ音楽はいいなー
大好きだ
しかもさ
よっぱらったおばあさんが
昨日も泊まってたらしくて
「アンコールしてよ、昨日やったぎゃ」←方便
って言ってマジうけたwwww
アンコールされてたねw
それで暇だったから
10時ごろゲーセン行って
遊んだ
もぐらたたき結構できたーw
それでねて
起きて朝ごはんもバイキングで
わおーって感じだった
それで帰ってきた。
まぁね
まとめると今回の旅行はこんな感じ
・一言で言うとつまらなかった
・伊勢神宮でお父さんがいなくていらいらした。
・もうちょっとおかげ横丁を見たかった。
・伊勢神宮に来たのは5回目くらい。
・伊勢神宮は子供が来ても面白くない。
・愛知より三重の方がアツかった。
・ホテルは超良かった。
・可愛い女の子がいた。
・露天風呂の場所が昨日は分からなかったが、朝風呂はいったときに場所が分かった。
・布団が微妙だった
・あまり眠れなかった
・観光客のおばあさんのほとんどがでぶくて、ノーブラの人もいた。
(ひくわー
宿題がやばい
明日・・・始業式です

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:05 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 学校ダー | TOP | やっぱり呪いはするべきじゃない・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 学校ダー | TOP | やっぱり呪いはするべきじゃない・・・
