← 飽きてきたから友達のデータをやったbb | TOP | 疲れたー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


学校ダー 

2009年01月07日 ()
あのさ
見るだけで押してないやつ
いるだろwwwwwww
面倒くさくても押すんだよ!
義務だよ義務


今日は始業式でしたー
楽しかったです
久しぶりにみんなと会いました?
楽しかったです
今からメイプルやろう

続きでコメ返

?柩だーよ君?

え?マジで?

中学って給食ないの?

 ウチの学校はあるんだなー

明日から給食しかもカレーヒャッホー

 

?抹茶ICEちゃん?

僕もリンクしといたぜbb

どういたしましてbb

 

?朱那cとファールス君?

どまありb

もう盾ゲットしたからフクロウいいや?

優しいな君たち。僕は感動している!(笑

スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:38 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

NoTitle  霧隠蒼頭龍
呪い書いる?
コメントを閉じる▲

 ← 飽きてきたから友達のデータをやったbb | TOP | 疲れたー

COMMENT

呪い書いる?
18:50 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 飽きてきたから友達のデータをやったbb | TOP | 疲れたー
