← やっぱりネタがないんだが。。。 | TOP | SS集

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近ネタがないぉ 

2009年01月08日 ()
なんかドンドン下がってるよ(。>_<)
どうか、見に来た方は
1日1回押してください!!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?
最近初音ミクにハァハァなロールです
題名の通り最近ネタがないです
というかなんか今お腹がめちゃくちゃ痛いんですけど・・・
あ!ネタがあった
今日は3000Pチャージしました?
まず生命の水買った?
んでアバも買いたいんだが
何を買おうかとても迷っている。
そこで!
みなさん、コメントに春らしいアバターで
オススメなのを書いてください!
見たら絶対コメしろよ?ww


あぁあと、釣竿って690990、どっちがいいんだ?
あと釣りするためにはPアイテムは釣竿だけでいいのか??
気になるなぁ
あまったPでガシャチケbbbbb
ウェーイ
なんかいまだにC-2がうまいんだがw サクチケ最高bbbbbbbbb



今日は
学校の授業が久しぶりにあったZE☆
やっぱり楽しいなぁ
っていうかさ
僕美術の時間ネタ(いや、ネタじゃなくて会話だ)しても
スルーされまくりなんだが・・・w
ヨッシーまじめなんだよおおおおおお
1人だけ笑いを抑えれないやつもいるが(M君
まぁこれからは授業中に
ネタは言わんとこうかな
うん、そうしよう。内心もヤバくなるしな。


そういえば月曜日も休みなんだね。
でもその次の火曜日は・・・
テストなんだよおおおおおおおお泣
頑張ろう。土日でb


ああ、明日競書会というものがある
めんどうめんどうめんどう
※これは体育館でみんなが習字をするなぞの必要のない会なのである
まぁ一応習字はうまいけどね(習ってないよ
普通の字は普段はグッチャグチャだが
実はうまい

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
※追記でコメ返

?霧?

呪い書ただでくれないんだったらいらない。

30円は明日学校に持っていくかもしれない

僕はお金に関しては厳しいから

ちゃんとかりたもんは返すからねb(遅くなるかもしれんが)

レベ上げ面倒かも。

まぁちょくちょくやります、呪い書成功おめでとおおおおおおおお

僕が使ったら絶対闇るもん(。><)

?ぺんけえき?

き、きついぉ。。。

あのレベルでもっとあげるのはなぁ。

まぁ地道に頑張るわ早く戻ってきてね!

?ぼんりょう?

え?

どうやって画像編集するのおおおおわかんない←

小文字なんて男には似合わないと思うZE

?柩だーよ?

おうジャニーズ好きだよ

なれたらなりたいよ?なれないけどな

スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:01 日常とメイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぼんりょ
カエルで決めるんだ
それこそが2009年イチオシアバターだ!!
コメントを閉じる▲

 ← やっぱりネタがないんだが。。。 | TOP | SS集

COMMENT

カエルで決めるんだ
それこそが2009年イチオシアバターだ!!
22:58 ぼんりょ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← やっぱりネタがないんだが。。。 | TOP | SS集
