← 勘違いしてる人多いね。 | TOP | 最近ネタがないぉ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やっぱりネタがないんだが。。。 

2009年01月09日 ()

どれかが当たりです
全部押しても良いけどね(笑
どれかは押してね(。>_<)


今日は競書会があったぜ
なんかね教室でやった。
僕が体育館でやるんじゃないの?って
友達に聞いたら「ぇwバカじゃないの?教室だよ」って言われた
しらなかったです。
ああ
マジでネタないから
SSのっけるじぇ
普通の顔笑った顔ほぇ?見たいな顔wがっかりした顔泣いた顔こら?みたいな顔チューw親に向ける顔wwww
こんなにもお前の顔なんて見たくない?
ウヘヘ 覚えてもらうためだよbbbbb
んでさ
どれが一番好きかな
コメントにどれが好きか書いてね^^

おまけリア友?奇異龍君^^奇異龍だよー
しげも載せたかったけどこなかったもんね><

つづきでこめへん
?梵遼?
かえるかあ
あんまり好きじゃねえwww
[タグ未指定]
22:58 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 勘違いしてる人多いね。 | TOP | 最近ネタがないぉ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 勘違いしてる人多いね。 | TOP | 最近ネタがないぉ
