BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お久しぶりです 

2010年11月19日 ()
凄くお久しぶりです

約1ヵ月ぶり? まあモバステのほうは毎日更新してるんですがね

こっち(FC2)はどうも面倒で…。 あ、PCはほぼ毎日してますよ

まあなんというか

今 体育で柔道やってるんですよね  かなり痛い(´;ω;`)

受け身しても結構体にじんわりとダメージくるしw

流血した人とか意識とんだ人とか、さらに陸上部の友達は受け身ミスって鎖骨いっちゃったし…。

絶対体育で柔道はやめたほうがいいでしょう

最近やたらと寒いですね

もうすぐテストです  今回は250番以内入りたい  順位よかったらギター買ってもらう!!

今ドラマ 医龍3と流れ星見てるけど皆は何見てる?

ニート家を買うとか Q10 とかが主流ですかね?

あ、この前長距離記録会ありました 5000走ったんですけど 組で17'09で5位でした

この冬で16'30切りたい 山で沢山走りこもうと思う

来週にはテスト始まるけど 自主練習を絶対怠らないようにしなきゃ

コメントよろしく!

次はたぶん。テスト終わったら更新します

不定期更新でごめんなさい…。見てくれる人感謝です。
[タグ未指定]
20:44 日常 | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  まあや
Q10とフリーター、家を買う。

の2つです。
  夜桜
柔道とかマジ誰得だよwwwww
球技とかにすりゃあいいのにw

くりっく
コメントを閉じる▲

テスト終わった 

2010年10月14日 ()
日本史だけ89点くらいありそう(笑)


ネタねー! 

レゲエってなに

R&Bってなにw ということで

好きな歌手ベスト10


1位 VAMPS  吸血 殺害ヴァージョンとかいいよ
2位 UVERworld やべーて。ロックのしゅうたいせいみたいな!!
3位 flumpool 最近好きになった
4位 L~Arc en Ciel VAMPSよりは好きじゃない
5位 BON JOVI 楽曲だよー はヴぁナイスデイいいよ
6位 Janne Da Arc Acid black cherryも好きやねん
7位 西野カナ 女性では一番いいかなあ
8位 KAT-TUN  田口君?のラップかっけえ
9位 T.M.Revolution abingdon boys schoolも聞いてみたい
10位B'z  最近CD出さんね 

今夜から医龍やるよ!!!!!

坂口憲二かっこいいから見ようね// 
[タグ未指定]
19:35 日常 | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

  奇異龍
KAT-TUN好きとは中々いけてるじゃないか//

ラップは田中聖だよ!^^
  まあや
見たーーー
少しグロかったです;;
  まあや
見たーーー
少しぐろかったです;;
  スバル
TMわほんといいよ!!

俺も好き~RADの方が上だけどww
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

二日連続更新 

2010年09月25日 ()
こんばんは

今日は県大会でした

明日もあるけどw

僕は応援頑張りました!

それにしても 友達は凄いっす  やり投げで東海行っちゃったよ…! 強すぎw

おめでとう><  東海とかマジすげえわ

県イケるだけでも凄いのに、

長距離はきついなー でも2年になったらいけそう、がんばろb

海猿やるよ みんなみよう! あとグリー始めたから よかったら友なろw

続きでコメ返
追記Open↓
>けろ
じっくりと確実にゲットしたいb こいしたいb

>のっち
笑うんじゃないww

>まあや
テスト嫌いだよねpq

追記Close↑

[タグ未指定]
20:42 日常 | (0) | (2)  |   | 


COMMENT

  いちご
ロールさんならいけると思いますよ!
心から応援してますね^^
  黒のione
gree名前何なのw
コメントを閉じる▲

おひさしぶりすぎるっす! 

2010年09月24日 ()
どもー

ひさしぶりww 前回の更新日から約2週間もたってしまったorz

申し訳ないっすpq

2週間といえば

今日はちょうど三期考査の2週間前らしいです;

夏休みの課題考査はクラスでドべだったのでがんばらねば!!←

部活の時間に 面談あったから職員室行って 担任とお話ししたよー

先生 40代女性だけど すごいSですよ(´;ω;`) 遠まわしにじわじわと嫌なことをww

まぁ古典に関しては神ですけど( ´∀`)b

今回はクラス順位 29番以内 学年順位を240番以内 目標にして頑張ります

あと古典と英語と現文は70点以上目指す 

でもポケモンやりたいなーっ

誘惑多いけどがんばりますb

あと最近足が痛くてダッシュがうまくできませんorz

来週に大会があるのでなんとかして先輩抜きたいなー・・。

続きでコメ返
追記Open↓
>スバル
カオスwwww みんなばかやん;

>のっち
さすがテニス部bb

>まあや
高校生はいいよーw 青春b

>いちご
俺のクラスは何気頭がよいww

>賢太さん
はやいでしょ(笑)
おkです

>黒のione
工業系? 女性が少ないとイライラしますよね;

追記Close↑

[タグ未指定]
20:55 日常 | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  けろ
リア充じゃないお前はお前なんかじゃないっ!


さっさとかのj(ry
  のっち
クラスどべとか(っ∀`*)

  まあや
中間てすと(..)Ф

きらい。。。
コメントを閉じる▲

おひさ 

2010年09月12日 ()
学校始まったから更新率は著しく低下します

さて いろんなことがありました

まず 文化祭

劇やったw  俺 女役やったし;  まぁ意外とうまくいったbb

あとは劇見たり いろんなことした

体育祭は9クラス中…4位でした!

僕は800mリレー出たけどバトンミスって3位でした;

綱引きは2位だったし!

楽しかった

打ち上げ みんなテンション高すぎw

友達が「レジの人、べっぴんさんや。あなたはHow much?」とかわけわからんこといってたし

で昨日と今日は新人戦

俺は1500にでてベスト更新した 4'33 順調に伸びてるかな!!

しかもなんか俺の学校、男子は総合優勝 女子は3位

すげえ マジ感動 強くなってますね  夏練のおかげでしょうか?

まあ、県大会行った人たちには頑張ってもらいたいです

忙しいのでまたいつかお会いしましょうノシ

続きでコメ返
追記Open↓
>ケロ
だから男を極めなさい

>まあや
長文とかマジ眠い 勉強してると寝ちゃうよw

>ゆご
えー 男子校かよ; どこだよ…

>スバル
俺古典18点wwwww 途中で寝てたwww

>真紅
よろしくb
ですよね、古典なんてなぜやるのか・・・

>疾風
忙しいのであまり見れませんがよろしくw

>いちご
とりあえず記録は満足w

追記Close↑

[タグ未指定]
21:19 日常 | (0) | (7)  |   | 


COMMENT

  スバル
なんか進研模試うけたら

国語が42点で校内37位で英語が34点で校内99位で数学が53点で校内4位だったwww

総合229人中12位っていうwww

数学校内偏差値70超えとるもんwww

どんだけバカだうちの高校wwwww
  BureiGurei
流石陸上部bb
  まあや
はやく高校生になりたい(-д-)
  いちご
ロールさんのクラス強いな

いろいろがんばってください
  いちご
ロールさんのクラス強いなww
これからもいろんなことをがんばってください
  賢太
すごい1500M速いですね。尊敬します。


今回は相互リンク申請のためメールさせていただきました。

こちらですでにリンク登録させていただきました。

もしよければ相互リンク登録くださいl。お願いします。

ブログ名『腹ペコ&HIGH-FLY&高校生』

URL『http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/

それでは失礼します。
  黒のione
俺の高校男子校みたいなものだからw
ほんとうらやましい、その話だけで死ねる。
コメントを閉じる▲

みんな恋に夢中のようです 

2010年09月02日 ()
昨日?の記事  コメント多くて感動したから こーしんしますはーと

といっても 書くことないなw

今日も課題テストでした

爆睡しました  先生にガン見されてたらしいです;;

やっべ 俺クラスで一番よく寝てるから 職員室では有名人かも(笑)

古典とか 始まって10分後に爆睡してて 半分以上白紙でテストの時間終わってたしヽ(`Д´)ノ

今回赤点とりそう↓↓

で 部活は ひさしぶり!  楽しく走れた♪

来週は新人戦だー; 1500に出るけど 自信ないな…

3000とかがよかった! がんばろ




あ タイトルの通り みんな恋に夢中です

カッコいい人がふられたり 可愛い人には裏があったり…

意外な情報がたくさんわっふわっふ

そう思うと俺は超幸せだ?w


のろけそうになってきたから おしまい(´∀`*)ノシ

続きでコメ返
追記Open↓
>のっち
楽しいねw めっちゃ音でかくて彼女がビビってた(笑)
まだ今年の夏は終わっていないぞぅ!!

>ケロちゃん
非リア充は ばくは(ry

>ゆご
どこの高校??

>夜桜
花火は4人でやるのがベストかな 宿題かなりてこずったわ(#^ω^)

追記Close↑

[タグ未指定]
22:53 日常 | (0) | (7)  |   | 


COMMENT

  ケロちゃん
恋以前に女の子扱いされる俺はどうすればいいのかしら(;・∀・)
  まあや
私も英語の長文読みながら
寝てたよ★

のろけてしまえw(≧▽≦)
  ゆと
いいなー
中高男子校とかどうすればいいんだ…
  スバル
課題テストは古典38点b
  真紅
あ、どもー。昨日スカイプのグルに入ったものですー。
古典とかあれ日本語じゃないって・・・
古典とかできる奴脳おかしいって・・・
  疾風
ロールしゃん久しぶりー
何ヶ月振りだろうw

更新はじめたんでまたよろしくーw
  いちご
リア充爆発しろ!
3000だったら がんばってくださいw
コメントを閉じる▲

いつの間に夏休み終わってしまっただ 

2010年09月01日 ()
大事なお知らせ  
トップ記事には諸事情によりコメントできないようにしました



うわーん

もう夏休み終わっちゃった

そして8月の更新数も目標の2桁に1記事届かずorz

この夏は

ほとんど部活と宿題に浸食されてしまったな

でも昨日は花火したb 初めてロケット花火やった

ロケット花火は禁止って書いてあったけどw

あ?  また学校が始まる(∩´∀`)∩ワーイ   忙しくなりそうだ

もうすぐ文化祭もあるしb

続きでコメ返
追記Open↓
>のっち
僕は これから 何事も散らして生きていきます

>いちご
貴重なコメントありがとう!
とりあえず トップ記事にはコメントできなくしたから だいぶへりそうw

>ケロちゃん
今の髪型で頭髪検査切り抜けて見せる!

>まあや
はっきりいって僕の学校よくないよね(笑)

>奇異龍
消すのだるい・3・

追記Close↑

[タグ未指定]
19:25 日常 | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

  いちご
夏休み終るの遅いなぁー 
僕なんて、学校にいってもう3週間くらいたってますよ

トップ記事かきこほんとだねw これでへったらいいけどね
  のっち
ロケットおもろいやろ


俺今年の夏
花火2桁目指してたのに…
  ケロちゃん
とりあえず…

リア充は爆発
  ゆご
うんw名古屋市民だよーう(・ω・)ノ
  夜桜
花火とか友達とやりたい
宿題出しすぎだよ学校も

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT
